見出し画像

「ショップぴの吉」を開設してみた

ロシアエッセイスト・ライターのハルカさんに教えていただいて、Suzuriさんでオリジナルグッズを作れるということで、試験的にうちの「あるじ」こと、ぴの(トルコ出身、茶トラオス、3歳半(2021年春時点))の写真を使ったグッズを作ってみました。

こんな簡単にアカウントが作れて、グッズが販売できてしまうのかということで、ちょっと驚きました。が、せっかくなのでいくつかTシャツなども販売してみます。とりあえずは、例のあれをグッズにしたいなと思って…

しばらくの間、上のツイートをTwitterのプロフィール固定にしていたのですが、せっかくなのでこれがマグカップとTシャツになるんなら、ぜひやっておこうかなと思った次第でした。

商品設定とともに、自分もマグカップとTシャツを1つずつ購入しました。商品は連休中に来る予定とのこと、さてどんなものが届くやら。

全国300人(少ない)のぴのファンのみなさんもよろしければ、上記リンクからぜひどうぞ。

商品紹介文でも書きましたが、棋書の執筆の締め切りが待っているので将棋どころではない棋士のみなさん、または原稿の執筆の締め切りが待っているので将棋どころではない言語学関係者のみなさんにオススメです。

ブツが届いたら、レビューしますよってに。
連休の楽しみイベントということにしましょう。

羽生ご夫妻の「カワイイ」お墨付きでもありますよ!(血眼)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。