見出し画像

インスタやってみたら猫養分がエグすぎて、あまりの幸せに服脱げそうになった

インスタを始めたはいいものの、とりあえず何をしたらいいかわからないということもあって、手探りでつながりを増やしていくところから始めてみました。まずは投稿にハッシュタグをつけていくという地道なところからやって、あとは自分からどんどんフォローをしていって、我々の存在を知ってもらおうという。

我々はどこにアピールしようかなというのがなかなか難しいところですが、やはり「猫との生活」というのがキーワードですから、猫のしもべのみなさんたちがターゲットかなと思って、知り合いでもなんでもない人たちで多少申し訳ないなとは思いつつ、かわいいネコチャンの写真がアイコンになっている人たちをめがけてフォローをさせていただいた次第でした。

そしたら…まー奥さま方!!
タイムラインっていうんですか、かわいいネコチャン達の写真と動画がどんどん出てくる出てくる!!!なんていう幸せですかこれは!?インスタにこんな天国があったとは!!

なんで今まで誰も教えてくれなかったのレベルで、私は昨日一人発狂に近い喜びの声を上げたことでございました。危うく服が脱げてしまうところだったぜ(なんでやねん、とツッコミを入れてくださいねここね)…

あと。
なんていうんですかね、みなさんねこの写真撮るのが上手すぎるっていうか、なんでこんなにうまく撮れてるのかっていうのがちょっと衝撃でした。

こんなうまく撮れるもんなのかと。あの動く生物体をかと。いろいろ写真にもテクニックがあるんだろうなあ、という感想というか気づきがありました。

さてさて、このかわいいネコチャンだらけのインスタワールドに、オフィスぴの吉チームは果たしてどれくらい存在感を発揮できるのか。とりあえず猫好きのみなさんとのつながりを楽しみながら、インスタ開拓もやっていこうと思います。

インスタでは、ぴのの来歴もガンガン紹介していこうと思っています。
しもべ(つまり、私吉村)の顔出しもたまにやりまっせ。たぶんね。

重ねてのお知らせになりますが、みなさまもよかったらぜひインスタでもフォローをよろしゅうに。うちの自慢の社長兼ペット、ぴのがたくさん見られますよ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。