見出し画像

春からまた、トルコ語やろうな

今年度はどうなることやら、大変心配しておりましたがなんとかなんとか。初級クラスのほう、定員が埋まったようです。

毎年春のクラス、特に一番最初のクラスは受講生の方が多く来てくださっておりました。「初中級I」のほうも無事開講ということになったようです。こちらのほうも受講を決めてくださった皆さんに改めて感謝申し上げます。
こちらのクラスのほうは「初級I」のほうに比べると比較的少人数になりそうです。まあそれを良いほうに考えまして、ゆったりとやっていきましょう。

クラスを受講するみなさまも、独学を志すみなさまも。春は語学をはじめるのによきタイミングとされています(実際はいつ始めてもよいのですけどね!)。どんな形でもよいではありませんか。

新しくなにか始めるのでしたら、トルコ語はなかなかよい選択肢ですよ…と、改めてポジショントークしておきますね。

トルコ語を続けていると、かわいい猫と巡り合うチャンスもあるという噂があります!!!

かくいう私も、今年はじめから(オープンアカデミーとは別の場所ですが)ペルシア語をやっているところでして、これに加えて4月からまたもう一つ講座を受講する予定です。語学は何言語やってもバチは当たらないとされていますからね(出典不明)。

※先ほど事務局のほうからご連絡をいただきまして、受講応募がさらに3/11まで延長になったそうです。初中級Iのほう、まだ余裕がございます。どうぞお気軽に…

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。Çox təşəkkür edirəm! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします!いただいたぶんは、記事更新、また取材・調査のための活動資金に充てさせていただきます。