見出し画像

2つの未来どちらでも選べます

こんばんは。宇賀神です。


HSP神経〆プロジェクトには、こんな気持の人にぜひ参加していただきたいです。


・どうやって生きていけばいいのかわからない。


・どうにかしたい気持ちはあっても、どうしたらいいかわからない。


・何となく自分の理想の生き方はわかっているんだけど、いろんな刺激が邪魔してできない。


私たちが伴走をして、あなたの理想の人生を実現していきます。


このプロジェクトは「自分を癒やす」ことを軸にしていますが、手段として「人を癒やす」ことをします。


これまで私が出会ってきた人たちに共通しているのは、自分自身が癒やされた時に「人を癒やしたい」「社会に貢献したい」という気持ちになるということです。


・自分を癒やす
・相手を癒やすことで自分を癒やす
・プロとして癒やすことで自分を癒やす


この3つのプロセスを経て本当の癒やし、本当の幸福感を得るのが私たち人間であり、その流れを3つのコースで実現させるのが今回のプロジェクトです。


私の場合の「プロとして癒やす」は、カウンセラーになることで実現しました。


プロジェクトに参加することでHSP神経〆セラピストになることができますし、あなた独自のサービスを新しく作る道も模索できます。


HSP神経〆メソッドと、あなたの持ち味を融合させた、あなた独自のサービスを提供することができるのです。


2通りの未来を選べるんですね。


オンライン特別講座書の参加者では、道師範の資格を活用したいと話された方がいらっしゃいました。


セラピー✕書道で新しいジャンルのヒーリングやセラピーができそうです。


自分を癒やして、人を癒やすスキルを身に着けて、自分の理想の人生を生きるプロジェクトの入り口はコチラ。

http://hspsense.com/pr/hspnurot2023/


HSP神経〆プロジェクトについて語った入魂の11投稿

http://hspsense.com/uga/hspnuroproject_11/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?