見出し画像

オンラインセッション募集中です。

こちらはお知らせ記事となります。

Zoomによるオンラインカウンセリングを行なっています。

詳細⬇️
https://hspsense.com/uga/counseling/


普段は東京神田・横浜桜木町2拠点のクリニック内でカウンセリングに入っています。

「HSP特別外来」担当カウンセラーとして
感受性の違いによって生じる様々な事柄の仕組みを特定し、自分に合った対処法が日常に溶けていくまで伴走しています。


・医師・心理士/心理師・保健師・他外来先生との連携
・心身不調の原因特定と対処を明確にする
・思考と感情のバランスを図る
・個性や特性を知り、活かし方を探る
・今の環境における”具体的な”行動まで落とし込む
・これからの「在り方」を明確にする


最近では対応の幅がより広がっています。


リアル対面の機会が狭いため、オンラインでも受けていただけるようにしました。


◾️オンラインセッション予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f808c0b499179

※文章だけではご不明点やご不安なところがあると思います。その際はDMへお寄せくださると嬉しいです。


・・・・・・・・


お薬を飲まれている方や、喫緊で休職退職転職に関わる方は、医療機関との連携がより安心かと思います。

その場合は、クリニックHSP外来での診療と合わせて医師の診察を組み合わせていただくことをお勧めします。


🔸ベスリクリニック神田(毎週水曜日・隔週土曜日診療)
https://besli.jp/highly-sensitive-person-2.html

🔸ベスリTMS横浜醫院(隔週月曜日診療)
https://yokohama-tms-clinic.jp/hsp%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

※初回は医師の診察が必要です。症状や状況によっては他の外来になる可能性もございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?