見出し画像

ヴェルスパ大分様から支援金を頂きました

   8月5日に実行委員長、会場設営班長、広報班長、出演団体班長の4人がヴェルスパ大分さんのもとを訪れ、支援金のお願いに伺いました。

    まず、ヴェルスパ大分様に、私たちが活動している団体「United for Next」や「超・学校祭-2022-」について説明するところから始まり、その後に今回の支援や今後の活動について話しました。

 各班長からも、普段あまりすることがない社会経験をつめた、緊張感もあったけど笑顔で対応してくださってとても話がしやすかった、貴重な体験ができたなどの感想があがっており、とてもいい経験になったようです。

     代表からも、ゼロから人に伝わるように話をすることの難しさを知るとともに自分の力不足を感じた、必要な情報を取捨選択し過不足なく相手に伝える能力をつけるきっかけになった、という感想があがっています。

 また、御相手であったヴェルスパ大分さんからは、「お互い良い関係を築き、頑張りましょう!」と激励の言葉を頂いております。
    私たちも、今までよりも一層気合いを入れて励みますので、最後まで応援お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?