見出し画像

#4 安心院高校撮影

7月10日、安心院高校の和太鼓演奏の取材に行きました。

画像2


今回も前回同様コロナウィルス感染対策をしっかり行ってからの取材となりました。

画像1

今回初めて取材を経験したというメンバーも多く、まだまだ自分から行動をするというのは難しく、大変でした。

画像3

しかしメンバーみんなで助け合い、教え合いながら無事取材を終えられました。今回参加したメンバーにとって取材は学生のうちではあまり経験できるものではないので学べることが多くとても良い機会になったのではないかと思います。

画像4

また安心院高校による和太鼓のパフォーマンスは、個々の素晴らしさが出ていて大変魅力的で迫力がすごかったです。和太鼓に触れられる機会はなかなかないのでこの迫力を映像を通して伝えられたらいいなと思います。

画像5

ダイジェスト動画が出来ております!よければ見てください!⤵️ ⤵️ ⤵️

撮影後、宇佐神宮にお邪魔して撮影を行いました。

旅の思い出_210716_20

安心院高校の撮影の流れで宇佐神宮に撮影に行ったご縁で、是恒商店さまにポスターを貼らせていただきました。御協力誠にありがとうございます。

旅の思い出_210716_22

是恒商店さまの宇佐飴はとても口あたりなめらかで、とても美味しいとメンバー全員が言っておりました!宇佐神宮に訪れた際には、是非手にとって見てください!

開催まで一ヶ月を切りました。今後とも超学校祭をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?