見出し画像

今お気に入りのスナック菓子

どーも、上さんです。

今までお気に入りのお菓子は定期的に変わってきましたが、今のお気に入りを紹介したいと思います。

画像1

そのお菓子は、「ばかうけ アソート」!

通常のばかうけでなくアソートを選んだ理由は、”味が豊富”である事による飽きにくさ。
スナック菓子において飽きにくいっていうのはすごい強みだと思うんです。

それに、「コンポタ」「チーズ」「青のりしょうゆ」「ごま揚げしょうゆ」「甘口カレー」どれもこれも美味しい美味しい!
ちなみに個人的には「コンポタ」が最強ですね!!

さらに、40枚入りという大満足なボリューム。
これ買っとけば間食はしばらくもっちゃいますよ。

画像2

小分けになっててちょっとずつ食べれる上に手が汚れない”こともあって、テレビ見ながら食べたり、夜中に小腹空いた時に食べたり、読書なりゲームなりしながら食べたり、どんな時にももってこいです!

ただまぁ、人によっては味が濃過ぎるように感じたり、ちょっと湿気りやすかったりと、そこら辺はご注意を。

てなわけで、今自分の中でお気に入りになっているスナック菓子「ばかうけ アソート」の紹介でした!

皆さんも是非食べてください♪

↓↓商品詳細はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?