ぷれでた1

『ザ・プレデター』キャストがいずれも魅力的。公開中

原題:The Predator  ★★★★☆

『LOGAN/ローガン』「ナルコス」のボイド・ホルブルック『ルーム』『ワンダー 君は太陽』のジェイコブ・トレンブレイ『ムーンライト』のトレヴァンテ・ローズ『ブラックパンサー』「This Is Us 36歳、これから」のスターリング・K・ブラウンなど、キャストも好きな人ばかりで、思いのほか楽しんでしまいました。

『アイアンマン3』や、『ナイスガイズ!』『キスキス,バンバン』のシェーン・ブラック監督作。しつこい、というのか、引っ張る、というのか粘着的な演出が冴え渡っておりました。

退役軍人たちのアウトローチームが実によかった。なぜ、彼らがそこまで病んだのかにも思いが及びます。

最近の海外ドラマやアメコミ作品などをチェックしていたら、この豪華さには歓喜しますよね。

「ゲーム・オブ・スローンズ」シオン・グレイジョイことアルフィー・アレンが、想像していたとおりで、ある意味、納得しています。

ボイド演じる主人公の奥さま、ジェイコブくんのママが「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」イヴォンヌ・ストラホフスキーさんで、特に近ごろのシーズン2では彼女が演じているキャラクター(セリーナ)の過去に迫っていることもあり、本作ではママをやっていて「ああ、良かった」と思ってしまったりも!?

ジェイコブくんは、まさに地球の宝ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?