見出し画像

自分で稼ぎを出したい

本当にしたいことは何か?
僕は自分で稼ぎを作り出したいのが本当にしたいこと。
事業を引き継ぐという使命はある。しかし、使命といいながら自発的なものすごい意欲はない。受動的。
冒頭にも書いたが、自分で稼ぎを作り出したい。もちろん家業を疎かにして違うことに逃げるという意味ではない。
自発的に行動して価値のあるものを生み出したい。
「何かを生み出せないか」を行動の軸にしていきたいと思っている。とコタツの中で本を読みながらノートを書いている。
発想とか思考の整理って極力リラックスしていた方がいいらしいが、ほんとだと実感した。
受動的に生きるストレスは恐ろしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?