UTMFuji前泊〜スタート

今回の宿泊は、前日受付の場所から少し離れたビジネスホテル。
はやい時期から、ラン友が抑えてくれていた。

天然温泉!おしゃれだしエコ!

ここが本当に良かった。レースの前泊の宿って酷いところが多いからドキドキしちゃうよね!

値段も安い!シングルで金額が7700円!

(ちなみにDNFした友達が土曜日に宿泊を取ろうとしたら、一万円越えだった。平日だったから安かったみたお。
普通の観光客の方々も泊まっていた。

Fは宿泊するところが多い。分散されるからいいな。)


ウエムカムドリンク🥤アルコールもあり、少しだけワインいただきました!


ホテルの近隣もスーパーや食べるところも多かったので、助かる。


前日受付を無事に終えて、一旦ホテルに荷物を置いて、隣のスーパーに向かう。

朝ごはんはついているので、昼ごはんとゴールしてから食べるものを購入。


スーパーホテルの近くにあったパンケーキ屋さん。
今度はここに行ってみたい!



そのままその隣のすき家で晩御飯の牛丼。

すき家の牛丼!



大浴場もついているので、ゆっくりとお風呂に入ってからの就寝。爆睡。


朝ごはんもとっても美味しい。普通に観光で宿泊したい。スーパーホテル。(ここ後で調べたらシングルがメインで、ツインはほとんどなくセミダブルとかになってしまう。)


朝ごはん。ビッフェ形式。カーボ追加でパン2個ゲット!



朝ごはん食べで10時のチェックアウトまで部屋でまったり。

昨日の前日受付の場所で手荷物とドロップバックを預けて、こどもの国行きのバスにのる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?