見出し画像

「毒舌少女はあまのじゃく」3巻 6/1発売!

こんにちは。
上村夏樹です。

タイトルにもあるように「毒舌少女はあまのじゃく3 ~壁越しなら素直に好きって言えるもん!~」の発売日が決定しました!!

「その本なあに?」という方に簡単にご説明すると、「素直になれない毒舌少女のあまーい本音がアパートの隣の部屋から聞こえてきちゃう、お隣さんラブコメ」です。

このコンセプトでだいたいどんな話かわかるかと思いますが、気になる方はもう少し詳細なあらすじをAmazonさんのほうでご確認していただければと思います。リンクはこちら↓↓

表紙のヒロインは雪菜先輩。主人公の啓太が住むアパートの隣人です。
彼女は毒舌で、しかも照れ隠しで啓太に寝技をかけてしまうようなあまのじゃくなのですが、すべて大好きの裏返しだということを彼は知っています。

何故ならば……アパートの壁が薄すぎて、雪菜先輩の可愛い本音がダダ漏れだから!

大好きだけど、素直になれない。なかなかくっつかない二人がいじらしいラブコメとなっております。

あっ。
リンク先あるのに、がっつりあらすじ説明しちゃいましたね……。

まぁ……はい!!!

ええ!!!

というわけで!!!

気になる表紙はこちら!!!(勢いで乗り越えようとしている)

あまのじゃく_表紙(RGB)

……ちょっと叫んでもいいかな?

雪菜先輩可愛すぎだろぉぉぉぉぉ!

これはもう持ちネタみたいなものなので、あまり引かないでください(汗)

ここではお見せできませんが、口絵、挿絵ともにヒロイン達が可愛すぎます。2巻の最後で登場した桜子も表情豊かですし、デレ雪菜の破壊力たるや凄まじいですし、樹里の照れる姿は悶絶級の可愛さでした。ぜひご覧くださいませ!

SNSではすでに「予約しました!」「待ってました!」「言い値で買います!」という温かい声をいただいております。いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。読者が続きを待ってくださっているというのは作家にとってとても嬉しいことです。大変お待たせしてしまいましたが、甘々ラブコメをお楽しみいただければと思います。

最後に3巻のリンクを貼っておきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

近々noteで何かご報告ができたらいいのですが、何もご報告することがなかったら最近わんちゃんをお迎えしたので写真を持って自慢しにきます(なんでだ)

ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?