見出し画像

この世に生まれてきた意味【パワフルなんだなぁ】

こんにちは

ほぐしびとwordsです。

土日とチビと公園で爆遊び。
なぜか私がゾンビ🧟‍♀️
子供達を歩きながら身体をガクガクさせながら追いかける…
全く知らない子供も寄ってきて『入れて‼️』
昔なら知らない大人と遊ぶって当たり前だったが…今ってないよね…
だけど一緒に遊べる幸せ😻
周りにいる大人達の顔…苦笑い🤣
昔の私なら気にした。
大人にならなきゃ…
でもさ‼️
大人っていつから?
気持ちが大人になる?
子供の素直な気持ちのままでいいんじゃない❓️
変な制限をしちゃうから悩むんだよなぁ💦
人を傷つけたり苦しめたりしなきゃいいんじゃ🤣
さぁ今日はしっかり筋肉痛と戦いながら仕事しましょ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?