見出し画像

この世に生まれてきた意味【舞音対談】

舞音とビデオ通話✨
初対面の方と初のビデオ通話✨
ビリーさんとのZOOM対談をしている舞音に一目惚れした私😻
すぐにアポ取りさせていただき昨日話をさせていただきました。
18才の舞音。
48才の私。
話合うかな⁉️
私のハチャメチャな話し方に引かないかな⁉️
いや絶対に大丈夫👍
舞音は18才だけど18才じゃない❗
魂の成長が早くたくさんの可能性に突き進める人。
自分の将来を生き方を真剣に真面目に考える。
どうなりたい自分。
こうなりたい自分発見を始めた人。
だからキラキラ輝いているの。
だから惹かれたんだと感じた。
私が舞音に話してあげれること…私がやってきた人生を話すことだけ。
過去は酷いもんだけど🤣
今は楽しいすぎるってこと。
それはなぜ?
自分が心地よい仲間といるから。
一緒にいる人で自分を殺してしまうことも…
じゃぁ生かしてくれる人といるだけでいい。
合わせる必要がない。
自分を生きる。
舞音は笑顔でうなずきなから聞いてくれた。
今度は直接逢いたいね‼️
今はダメかもだけど
すっごいハグしたい🤣
舞音ありがとうございますm(__)m
そしてこの機会を作ってくれたビリーさんにもありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?