見出し画像

コロナ感染日記1日目

こんにちは
れいんです。

題目の通りコロナに感染しました。
原因は実家への帰省でした。実家は佐賀県にあたり、佐賀県の田舎の方なのでだいぶ油断していました。

帰省はもちろん車ですが、サービスエリアによったのがいけなかった気がします。他にもワンピースの映画がみたくて平日ならよいだろうと映画館へもいってポップコーンまで食べてしまいました。

感染するとしたらこの2つくらいです。が、感染する要素がイマイチピンと来てません。

今後悔しているとしたらポップコーン食べなきゃよかったと思ってます。
手は拭いて食べてましたが、一番可能性が高い気がしてます。

さて、実際の症状ですが、激しい喉の痛みと微熱程度です。
昨日は38度を超える熱が出ていましたが、薬飲んで寝たら下がっていました。でも、喉は全く痛くなかったので急に痛くてびっくりです。

コロナは油断したころに再熱すると言うので熱は下がったからといっても油断禁物ですね。明日には呼吸できないとかなっていないかドキドキです。

食事はかろうじてとれているので、まだ元気です。
現場からは以上です。

2日目にして部屋の散らかりようが・・・

ありがとうございます。 よろしければサポートお願いします。 サポートいただいたら全力で記事の宣伝させて頂きます。