お一人様向けサービス"向かい側で物をめちゃくちゃ食う人"

クリスマスイブとクリスマスが過ぎましたね。皆様はどう過ごされましたか?イブもクリスマスも休みだったので外出してきました。イブは昼からラーメンを食べ、夜はイタリアンを食べました。クリスマスは昼はケンタッキーを食べ、夜も百貨店のチキンを食べました。美味しかったです。百貨店のチキンを自宅で食べた以外は全てカウンターで食べました。全て1人で。美味しかったです。イブの夜にカウンターで1人で食べたイタリアンがすごく美味しくてついついワインをボトルで空けてしまいましたが周りがカップルだらけの中、なかなかの強心臓だな、これは地球が滅亡しても1人で生きていけるなと思った次第ではありますがやはり僕も普通の人、寂しいものですねお一人様は。クリスマスの晩家に帰って来た時、1人でご飯が食べれない人向けに、僕がその人の向かい側でめちゃくちゃ食べ物を喰らうサービスでも始めようかなと思いましたがもう存在しているみたいですね。今話題のレンタル何もしない人の食べ物バージョンで、"向かい側で物をめちゃくちゃ食う人"で活動しようかな。二番煎じ感半端ないですが、一定数の需要が有ると思うのです。行きたい店を送ると僕が現れて向かい側でめちゃくちゃ食べる、好きなものなら余計に。お店に迷惑をかけない範囲ではありますがオプションで表情や食べ方も指定でき、例えば、神妙な面持ちで天ぷらを塩のみで食べたり、山賊のように高らかに笑いながら手づかみで餃子を食べる、だったり。飲食代は僕が食べるものは自腹でそれ以外はご自身でってどうですかね、奢っていただけるのであれば嬉しいですがそんな贅沢言いませんのでご安心下さい。おいしいものを食べたいけど1人で行くには勇気が出ない、純粋に誰かとご飯が食べたい、等々の方いらっしゃったら是非言ってください。アラサーリーマンが大笑顔で現れますので。ただ臭みだったり癖のあるものが苦手なのでそこら辺理解していただけると嬉しいです。なんか宣伝みたいにはなりましたが、何一つかっちりと決まってないので興味がありましたらコメント等でお知らせ下さい、ってこれも宣伝みたいで嫌だな、見てくれるかどうかもわからないのに。ちなみに酢豚なら3人前は食べれます、美味しいですよね酢豚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?