見出し画像

〆byエグチ

一家総出で居酒屋に行ってきました

嫁さんが有給休暇中バイトを何回かしてるので奢ってもらいます

でも家庭のお金かバイト代か分からなくなってきたとか言ってます。まあ、なんでもいいや

電車に乗って🚃行きました

昼からやっていて座れます

色んなメニューがあるので楽しめます

飲み物のバリエーションはそんな沢山ありません


最近タコは高いらしい
串カツ、天ぷらどうするかに対して全て「食べる」という私

これが久しぶりに会う友人とかならもっと話は長くなるのだろう。いつも家で話してるからそんなに喋ることない

行きしな(方言?)に見たマクドナルドにこの後行く!🍔🍟🍦と途中から宣言して呆れられる

息子は〆にチキンラーメン頼んでましたが私は秘策?があって何も頼みません

二人は最後お冷を注文する

私「それいくらするん?」

嫁(ぽかーん)

息子「川越シェフかよ!」

(よく出来ました💮)

店を出てマクドナルドに向かいます

McCafe注文時間髪入れずに「倍エグチ!」と注文して呆れられます

倍エグチで〆🍔🍦

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!