見出し画像

ソロ活女子

こんばんは とっとも です!

最近ずっと見たかったソロ活女子のススメ2がようやくアマプラで見れることに気付き、一気見してました🥰

何より江口のりこさんの声のトーンと言い
スラっとした佇まい、シンプルだけど
色使いが綺麗なメイクや服装も素敵でした✨

そして何よりすごくご飯を美味しく
食べられる姿も好きです🥰

今の とっとも からすれば
ソロ活とは無縁に近い環境なんですが
こんな観光地、ご飯屋さんがあるのか〜

こんな見方もあるのか〜

など、のんびりサラーーっと
楽しめる作品ですので、
よければ皆さんも是非見てください🥰

一話も40分程度で短めなので、
いつもまーさんと息子達のお昼寝時間や
夜ののんびりタイムに楽しめる作品でした✨

製作者の方!!!

ぜひシリーズ化で3もお願いします🥹

長いようであっとゆーまの3連休でしたが
明日からも頑張りましょう👻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?