見出し画像

お金がなければお菓子を食べればいいじゃない

暑くなってきたあたりからだろうか。平日1日1食で夜しか食べないと倒れてしまうのではないかとおもい、そうだ塩分補給だ、ポテトチップ食べよと

そして秋になったわけでございますが。お菓子止めれません

お菓子やめられないのに薬物がやめられるわけがない。というわけで大麻解禁に反対です。解禁論者は解禁されてる外国にエグザイルしてください

お金がないのにお昼に安いお弁当を探す必要はありません。コンビニ弁当上げ底になってます

それよりお菓子食べときなさい。必要な栄養は夜にとればいい

①ポテトチップス

これは当然デカいサイズの奴を買うのです。60gの奴は満足出来ません。パリパリのうすいサイズとギザギザの波打ってるタイプと気分に合わせてどうぞ。200円ちょっとでお腹膨らみます

②サッポロポテトバーベキュー味

noteなんかを読みながらこいつを1枚ずつ食べているといつの間にかお腹がいっぱいになってきます。1枚ずつ食べていてもいつの間にか2,3枚一気に食べている自分がいます。100円ちょいぐらいです

③サッポロポテトつぶつぶベジタブル

昔はなかった「つぶつぶ」という言葉が侵入してきました。バーベキュー味に飽きたらこいつです。一本ずつ食べてください。カリカリ食べてください。気がついたら5本ぐらい一気に食べている自分がいます。野菜が入っているのでヘルシーです。だから一生こいつだけ食べててもオッケーです。知らんけどです。100円ちょいです

④キャベツ太郎

小さいサイズのやつじゃなく大きいサイズのを買ってください。コンビニでも100円しなかったとおもいます。食べていると指自体がキャベツ太郎みたいになってきます。一個ずつ食べていると不思議とお腹がふくれます

⑤チーズあられ

レアお菓子です。近所のコンビニから撤退していきました。私の好きなタイプはオレンジのタイプじゃなく黄色っぽいほうのです。食べ過ぎると吐き気催します。150円ぐらいで売ってました

⑥サッポロポテトバーベキュー味を縦横に薄く引き延ばしたかのようなお菓子

セブンイレブンで売っています。食感がふわふわでサクサクです。これも100円ちょいでお腹が膨れます

これらのお菓子を食べた後は塩分のせいで唇シワシワです。でも夜までお腹がもつのでおすすめです

気休めに糖と脂肪の吸収を抑える炭酸水を飲みながら食べています。だからカロリーゼロです


……止め方わかりません




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!