見出し画像

米白シ十

朝からバイトに出かける息子が出発前に
「大久保まで迎えに来て」という

岡崎体育の「エクレア」で有名な近鉄大久保駅である

わかったといったものの

昨日いっぱい炊いた粕汁がまだまだ残っているので

晩御飯にそれを飲むと迎えに行けないのではないか?

粕汁の粕にはアルコールが含まれており

たとえボッコボコに煮たって炊いてもアルコールって完全にはとばないのではないか

なので飲んだら迎えに行けない

バイト先が滋賀県なので大久保駅に着くのはPM8時前後だと推測される

息子を迎えに行くため晩御飯を遅らせるのか

それとも

粕汁を優先するのか…

粕汁ー!


つーか、あいつ車運転したことないから大久保駅までの距離感全然わかってない

松戸から新松戸ぐらいまであるよ?(いや、知らんけど)

いや都会だから駅と駅が近いから南流山ぐらいまであるよ(何故乗り換えた)

簡単に言うけどまあまあ距離あるよ

信号いっぱいあるよ

めんどくさいよ

自力で帰って来いよ

帰って来いよ~

帰ってこぉぉぉぉいよぉぉぉ~~~~


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!