見出し画像

再び出動か?

結局帽子のデザインもマイナンバーカードも作るのを先送りにしてしまった。ずぼらな性格が発揮されてしまったのだ。ずぼら屋である

でも1年ぶりに下水のとこの蓋開けて粘土のような物体をバケツいっぱいに取って掃除したから許して(誰に許し乞うてるのか)

朝から嫁の実家から嫁に電話がかかってきて「明日病院に送ってくれないか?」と

明日休むと4連休になっちゃうんですけど~?すでに荷物積まれてる可能性もあるんですけど~(社員の半分は土曜日出勤しているので勝手に載せられている可能性がある)

休むこと自体はいいのだが急に休むって電話するの嫌だなあ~~ブルーである。BE BLUEでヒステリックブルーでフェイバリットブルーで渡辺真知子の「ブルー」で八神純子の「Mr.ブルー 〜私の地球〜」である

調べるとどうも義理の父親の症状は「ぎっくり尻」と思われる。ので日にち薬だとおもわれるのだがどうしても病院にタクシーや救急車ではなく個人の車、そして(おじいさんを乗せるための)男手が必要ということなので

またもや「義理の息子参上!」となるか?

しかし嫁の3回の電話のやり取りの結果、私は休まなくてよくなった。嫁よくがんばった(行く気はあったけど)

嫁、最後の方のセリフ「(遠くの)息子や(力ない)娘より婿さん大事にしいや~」



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!