見出し画像

何が沖縄行ってくるじゃ

なーにが沖縄行ってくるじゃ

箸にも棒にもかからんやないか

今沖縄行く奴ただのミーハーじゃ!バーカ!バーカ!お前の母ちゃん深爪ー!

そんな私を見かねてか上弦の友人が自身が頂いたアグー豚の小さなロールステーキ(4枚入り)なるものを私にくれた

画像1

しかし私の怒りは収まらない(どう考えても自分のせい)

なので暴露系noterゑーだーとして晒すことにした。あいつを晒してやる

ほんまええ加減にせえよ「ミーアキャット!」お前なあ

マングースを調べる過程でわかったんやけどなあ

猫っぽい名前しときながら全然猫っぽくないけど猫の親戚ぐらいにおもってたら

英語で「meerkat」って書くやないか!騙されてたわ!

猫じゃなくてどちらかというと

「kitkat」の親戚やないか!


なんでしょう…全然おもんない(どう考えてもkitkatのせい)

ふて寝しよ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!