見出し画像

平和な日々

コロナ禍になってから残業(早出)がほぼ無くなっていたのだが

今月から何故か早出することがちょいちょいあって

出発したら1時間ほど運転するだけなので

平和だ

今日は大阪に向かってラジオを聴きながら運転する

早出しないと聴けないユージと吉田明世のラジオは平和だ

平和過ぎてろくなことを考えない

「J」という文字がなくなったら困る人は誰だろうと考える

マイケル・フォックスはなんか別人だ

しかしイングヴェイ・マルムスティーンは違和感ないしそもそも大概そう呼ばれている

JOJOも大変だが男塾のマッハパンチでお馴染みの「J」は名前が無くなっちゃうのでこれは大変だ。とか考える

平和だ

セブンイレブンでサンドウィッチの値段を見たらどれも100円ぐらい値段が上がっている

安くて重宝していたマーガリン入りレーズンパンも30円ぐらい値上がりしている

平和だ

晩御飯は昨日の土手煮が沢山余っているのでリメイク料理を嫁さんが調べてうどんと絡めて食べた

平和だ

ゴルフの打ちっぱなしに行くと弟と遭遇する。父親はまだゴルフしているようだ。しつこいな

父親はまだ車の運転をしているようだ。しつこいな。お前(弟)がなんとかせぇ

あの世代は子供の言う事を聞かない。老いては子に従えっちゅうねん

平和だ

アイスを買ってきて食べた。甘かった


平和だ

家に帰ってしばらくしたら息子が学園祭の打ち合わせの連絡で気を取られて(普通気がつくやろ?)

3駅ほど乗り過ごして反対側の電車がもうなくなっていたので迎えに来てと言う

迎えにいけるのは当たり前じゃねえからな!たまに平日もビール飲むときあるし

平和だ

明日も朝からパン食べよ。キャベツ乗せて食べよ。世界にはパンを食べるのに一苦労の人たちがいるけど

平和だ

「面子がすべて順子」「雀頭が役牌以外」「待ちがリャンメン」

平和ピンフ



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!