見出し画像

息子に競馬させてみた

以前から競馬に興味があるようなので息子

(;゚Д゚)「お前も買え!」つったら

母親もいるので遠慮しているようだった

競馬は20歳から出来るが学生は勝馬投票券(馬券)を購入することは出来ない

なので私が代わりに買う(でも千円もらう)

嫁さんもいるので遠慮しているがほんとうはやりたいはずなので

嫁さん無視して

(;゚Д゚)「有馬買え!いい買い方を教えてやる」と親心で馬連で5頭ボックスを勧めた

5頭選んでどれか2頭が1着2着順番は入れ替わってもオッケーな奴だ

でもあいつ人気馬ばかり買ってたけどルメールの乗ってる馬外しやがった(1着と3着は買っていた)

(;゚Д゚)どあほー!ルメールはどんなときも、どんなときも僕が僕らしくあるために買っておかないといけないだろがー!(買う前に言うたれよ)

まあ自分の馬券全ハズレを完全にロフトにあげているのであるが(また儲けようとしてしまった)

今年も終わってしまったよ…

M1でも観よう…嫁グーグー寝てる。最終決戦だけ観ていた

息子はサークルで集まってM1観戦。みんなクリスマスイブなのに(笑)

嫁はM1終わった後の芸人が料理作る番組観てM1より爆笑していた

私は馬券がハズレたやりきれない気持ちをオークションでパターを入札していたのでそれで癒すことにした(最初からハズレるのがわかっていたように)

落札されていた

これは友人が持っているパターと同じもので年末ゴルフに持って行って笑うためのもの

とにかく笑えれば

はははと笑えれば


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!