見出し画像

MajiでUmaなる5秒前

皆さん、知ってますか?


アスパラガスがキノコだってことを!🍄



知らなかったでしょー!


アスパラガスがキノコ…



フフフ…




フフフフ………



嘘やでー!😆


(言うたらあかんタイプの嘘)


それはともかく

ワタクシ、ゴルフが上達夜明け前です

(一度失った信用は100%には戻らない)

先日200ヤードほど残ったので今の自分なら7W(七番ウッド。アイアンで言うと3番アイアンぐらい)でいけるかなと

先日980円で買ってきたつるやゴルフのゴールデンプリックスの7Wでリズムよく打つと

グリーンに乗ったあとグリーン後ろのすぐOBゾーンまで飛んでいきました

なので今度はテンポよく4番アイアンで打ったらグリーンに乗ってました

2回ともグリーンを捉えてるんですよ(最初はオーバーしたが)

これはゴルフしない人に説明すると難易度で言うとけん玉で一番小さい皿(皿?持つとこの下のくぼみ)に2回連続で乗せるようなもんです(けん玉しないのに合ってるのか)

4番アイアンでグリーンに乗せるのがいかに難しいか。難しいのです

万年100叩きゴルファーには中々出来ない芸当なのです

つまりスイングが完成しているのです

あ、ありがとうございます

(誰も何も言ってない)

が、残念ながらまたしても100叩きでした

スイング完成しているのに?

ゴルフにはもう一つ重要なことがあってそれが安定していなかったのです

それがリズムもしくはテンポもしくはその両方

調べてみるとこのリズムかテンポはゴルフでも最重要とのこと

(今頃知ったんか😖)

なのでワタクシ

メトロノームのアプリをダウンロードしました

Smart Metronome & Tunerってやつ


無料なのですが課金することもあるので

クレジットカードの番号(その他支払い方法もあり)教えろやー!って聞いてくるのですが

何回か無視してやり直していたら登録せずにダウンロード出来ました

(カード準備してたのに)

ひたすら同じテンポでスイングすることを心掛けて次回ついに

とんでもないスコアが出ます。ありがとうございました

やっと上達しました!

お待たせしました

お待たせしすぎたかもしれません

上達夜明け前です

上達やー!

城達也!

ジェットストリーム

チャ~~~ラ~~~~~チャララチャ~ラ~~~~~~~

(Majiでほとんど知らない城達也)


この記事が参加している募集

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!