見出し画像

シンクロにして

君は50年来の友人がいるか!?いないだろう、そうだろう

何しろまだ50年生きていないからねえ。そらそうだ

私には50年前、彼が保育園に入る前から友達になったやつがいる。とはいっても今はゴルフするぐらいでたまにしか会わない

彼にも新しい奥さんがいるので中々ゴルフ以外で会うことはない

前の嫁さんは私が結婚式の2次会で「幸せになれるとおもうなー!」と両頬をギューーー!とつねるという「13年殺し」という技をかけておいたので1回目は終了したのは有名な話である(酔ってたんかな…)

先日素麺をお裾分けしようとLINEで連絡「今から持っていく」と相手が家にいるかどうかも聞かず車を走らせた(居なかったらポストにねじ込む予定だった)

すると彼はその日暑いので今年初めて素麺を湯がこうとお湯を沸かし始めたところだったのである

今年初めて素麺を食べようとお湯を沸かし始めたら「素麺持っていく」とLINEが入る。そんなことある?と彼はびっくりしていたが

そんな日もーあーるーよー

君に持って行った三輪素麺は鳥居のマークが入っている。大神神社(おおみわじんじゃ)のデカい鳥居だ

それはリアル三輪素麺の証だ(以前他県で作られているのを三輪素麺として売られていた事例があったらしい)

あと奈良出身DJが

三輪素麺にはコシがあるって言ってたから

コシを楽しんでくだされ


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!