見出し画像

倍倍 MY LOVE

とある夫婦の会話
夫「マクドナルズ!」
妻「は?」
夫 指さして「いや、マクドナルズって書いてある」
妻「ほんまや」
夫「だから本当は関西人はマクドじゃなくてマクズって言わないといけない」
妻「なんでやねん」

それはさておき

夜マックってなかなか食べる機会がない。マクズは好きだがマクズで夜を〆ると人生損した気分になる(失礼)

夜に外食するときはもっと違うものを食べたい

だから夜にしか売っていない倍マックやご飯バーガーは中々食べられない

(今誤変換で「ごハンバーガー」って出て「そういうことだったのか!」と気づく)

外食しない時は当然家でご飯を食べるので夜マック食べられない

なので極秘に調査を行った(誰に極秘にしてんねん)

まず倍エグチであるがこれが通常のエグチより美味いのである!
いいもんだよ To me

そして倍スパビーであるがノーマルスパビーとあまり変わらない!

※個人の感想です

スパビーはそのまま食うのがいいだろう

スパチキもスパビーと同じ結果になるであろう。普通のでいいはず

んで倍エグチが美味いのでふとおもった

エグチを二つ買って合体させるのだ!

1つのパティの中にもう一つのエグチの中身を入れよう。すると倍エグチには無かった玉子とチーズも倍になるのだ。きっと美味いぞ

すると中に何にも入ってないパティが出来上がるが捨ててしまおう(ビックリマンのシールだけ集めてチョコ捨てる子供か!)

このリアル倍エグチは美味いはずだ

引き続き倍マックの調査を続けよう

監視の目をかいくぐって(?)

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!