見出し画像

暑いけどなんか書く

もぉぉ~だりぃ~よ~~だり~~サルバドール・ダリ~~~~~ルネ・マグリット~~~

ここまで来たら直接noteでなんか変わるとは思わないのですが

「noteを書く自分」と「noteを書かない自分」とでは「noteを書く自分」のほうが運命を引っ掻き回せるような気がして

しょーもないことをつらつら書いているのです

運命の歯車がズレて、そのうち新型フェアレディZが手に入る気がするのです(コペンでいいとか言ってませんでしたか?)

という訳で(そんな流れじゃないはず)

1人ゴルフに行ってきました。仲間は妖精でキャンセルしました

スタートして2ホール目パー5で3打目バンカーに入ってしまいました

そうあの人類最悪の核兵器「ツァーリ・ボンバ」(ロシアろくなことしないな)と並び称されゴルフ設計最悪の発明「バンカー」に入りました

でもラウンド前バンカー練習場で練習してたから大丈夫です。打ちます

カッキーン!

OBゾーン迄飛んでいきました。もうパニックです。ワニワニパニックです。パニクルーです

一度ホームラン(バンカーからすごく飛んでいく事)すると今度は怖くなってバンカーから出ません。なのでもう一度思い切るとまたホームランが出ました

1バンカー2ホームランです。2打席連続ホームランの高松商の浅野君を真似てみました

真似てねえ!(# ゚Д゚)

その後出るのに2回かかりパターも穴から遠くて3パット

5打でパーですよ~というパー5で13でした

オワタ。2ホール目でオワタ

球を回収だけでもとOBゾーンに球を探しに行くとほぼ同じ場所に2球ありました。木の茂みの下にあったので這いつくばって侵入すると背中に枝がひっかりました。枝で動きにくかったのですが無理やりボールを回収。全然わからなかったのですが本日洗濯物干すとき見るとまあまあデカい穴が開いてました。ポロシャツ終了です😫

しっかしそこからあまり何も考えずに1ホールずつ頑張っていたら94で終わる事が出来た(私は万年100叩き)

バンカーから1回で出て2パットで収まっていたら10年以上更新されていない自己ベスト更新出来ていたのに…タラレバである。タラレバ流星群である

ドライバーの飛距離ちょっとだけアップしている気がする

背筋と腹斜筋を思いっきり伸ばすようなスイングをすると飛ぶし曲がりも少ない(きがする)

腹筋ローラーをもっと極めたらまだ伸びしろがある気がする。伸びしろですね!

では早速腹筋ローラーの回数増やしてトレーニングしよっと

良いお年を~~~~


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!