見出し画像

forget-me-not

名前が出てこない!

物、人、名前が出てこない!

息子がサークルから借りているUSBをテーブルの上に置きっぱなしだったのでいい加減片付けろよと「USBを…」と言いたいのだが

テーブルに乗っているその記憶媒体の名前が出てこない😖

((゜ㅇ゜)???   アレェ?

あれなんだっけ?フロッピー…ミニSD…MD…そしてあれは…あれは…出てこん!

結局息子に「片付けろ」と言えず「あれなんやっけ?」と聞くはめに😑

以前元KATーTUNの赤西仁の名前が出てこなかった。しかも赤と仁は出ているのに

「赤井…赤崎…赤…赤…出ない😵あいつなんやっけ?」

今日もホタルイカについているあの黄色いやつなんだったか思い出せない

「カラシ…酢カラシ…カラシ酢…酢醤油…酢醤油は違う…酢…からし…酢…」

携帯に口頭で訊いたら答えてはくれなかったが文章の中に「酢味噌」とあった

酢は出てるのに味噌が出ない…

そんな事がちょいちょいある

脳大丈夫か😓


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!