見出し画像

健康診断2023

今日は1月31日 愛妻の日である
愛妻家である私は妻にチョコレートを買って帰った

(;゚Д゚)「はい、これ」

(^○^)「何これ?どうしたん?」

(;゚Д゚)「今日愛妻の日やから」

(^○^)「そうなん、ありがとう」

(;゚Д゚)「オレ、愛妻家やん?」

(^○^)「あーーーっはっはっはっはっは!」(腹を叩いて笑っている)

愛妻家じゃない奴が愛妻家だと言い張ると笑いに変わるのである!
いつもあんたは1人でも平気やもんねと言われているのである!
しかし腹叩いて笑うってなんじゃその昭和のリアクション!(昭和でもないか?)

それはともかく先日健康診断がありまして無事に180センチ台と両目1.5をキープ出来たのでよかったよかった(2年前は180センチを割ってしまう)

前日の朝昼なしの夜リンゴ1個だけが効いて体重も去年より1キロ減っていて
腹回りも腹筋ローラーのおかげか2,3センチ減っていた

昼ご飯はチャーハン作るって言ってたけど帰り道にケンタッキーによってチキンフィレバーガーを買おうと寄り道したら28日で28(にわ)とりの日ってことかわからないけど

1480円ぐらいのセットが1000円になっていたので発作的にバーガー止めてそっちを買ってしまった

そして久しぶりのケンタッキーフライドチキンを頬張りながら家の炒飯をがっついたら朝も食べてないから美味いのなんの

夜ご飯食べる前に息子をバイト先に迎えにいってさあ帰ろうとおもったら腹が痛くなってめちゃ痛くなってイオンに駆け込んでしばらく洋式トイレを占拠して引きこもってしまった(隣は和式であった)

前日リンゴ1個のすきっ腹にニンニク効かした炒飯とケンタッキーをバカ食いしたのがいけなかったようだ

おもえば去年もワンカルでバカ食いして限りなく透明に近いイエローな水をお尻から出してしまったが全然こりていなかった

来年も忘れてバカ食いするであろう


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!