見出し画像

柿は放置プレイ

たまにおばさんが林檎や蜜柑や彌猴桃を持ってくるので

その日食べたりたり1日冷やしたりラジバンダリ忘れかけ熟し過ぎたりするのですが

柿はずっとテーブルの上に放置されています

「林檎やとすぐ食べるのに柿全然食べへんやん」と言われてしまいました

ちょっと理由を考えましたら果物って甘い以外にちょっと酸味があるんですよね

バナナでさえ少し酸味があるんですよね。特に硬い奴

あれが美味いんですよね。美味いって言うか好みというか

柿はほんと甘いだけなんですよ。なので食指が動かないんですよ

男の80%は柿が好きじゃないんですよ

え?エビデンス?

ここに書いてありましたよ

安心してください。今迄出てきた漢字はすべて「柿」を使っております

「杮」を使って人を欺くなんてことはしておりません

柿がほったらかしで柔らかくなってきてるので嫁さんがむいてくれました

甘くて美味しかったです(どないや!)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!