見出し画像

おりほー

あんまり野球が好きでは無い私がオリックスファンの家族について年2回ほど大阪ドームに行くようになった頃

行く時に限って全然勝たないし全然打たない😭

そんな2年前は最下位だったチームが去年優勝した

監督代わっただけなのに

当分優勝はないだろな、今年はソフトバンクだと思っていたら今年も最終日に追いついて優勝

日本シリーズもヤクルトの方が強いんじゃないと思ってたら

2敗してから4連勝。オリックスファンからしたら今年はすごく楽しめたシーズンではなかろうか

流れから行っても「今日優勝決めるで」とオリックスファンの家族差し置いて宣言

「今日も太田出るで」

「次は宇田川やろな」

「最後ワゲスパック出てくるやろ」

なんかオリックスに詳しくなってた

私が家族よりまさっていたのはBs Girls(オリックス応援するチアガール的な人達)のchalが認識出来ること

chal以外は誰が誰か分からない。それぐらい長年BsGirlsに在籍していた。金髪なのでわかりやすいねんけどねえ

そんなchalは今年からBsGirls引退して球団職員となった。金髪も黒髪になりスーツの似合う(良い意味で)地味な女の人になってしまった

だから現在BsGirlsでわかる人は一人もいない💦

日本ハムファイターズのFIGHTERS GIRLの滝谷美夢しか分からない

来年も頑張れ滝谷美夢!

(あれ?)


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,081件

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!