見出し画像

プリッツ減量法

(^▽^)/今日は僕が減量方法教えるよ

昨日閃いたんだよ

まず朝はご飯を抜きましょう!

朝はしっかり食べようって言う人いるけどそんな人には鼻の穴に人差し指と中指ツッコんだまま往復ビンタしてやれ

夜ご飯食べてその後たいがい寝っ転がってYouTube見てるだけでしょう

だからカロリー使ってないから朝になんて食べたらだめ。朝に食べなくてもそんなにお腹減らないし

そしたら昼だ。本来痩せるには昼も食べなくてもいいんだが少し腹が減るし季節的に塩分の補給も必要だ

そこでプリッツの出番だ。ポッキーは甘いからやめておけ。会社の自販機で売ってるプリッツを買うんだ

会社の自販機にプリッツない?オフィスグリコはどうだ?ない?

そんな会社辞めてまえ!

どうせ常識がアップデートされてない昭和生まれの上司とデジタルネイティブで慇懃無礼な令和のZ世代に挟まれてストレス抱えてるんだろう

自分らしさの檻の中でもがいているんだろう。誰だってそう。僕だっ…

辞めてまえ!

大型免許取ってトラック乗って夕方6時には家帰って寝そべってご飯出来るのただ待って嫁に怒られろ!

プリッツはどっかで買い置きしておけ!自販機の奴は120円だった。昼飯120円だぞ。マクドの限定2個単品で1000円するからかなりリーズナブル、サスティナブル、シャアアズナブルだ

箱の奴は開けたら二袋入っとる。両方食べても73gしかない。太れない

しかも1本ずつポリポリ食べてたら結構腹膨れてくる。ポテトチップみたいに沢山の油も使ってないし

何しろ「サラダ味」って書いてあるからそれはもう「サラダ」だ。野菜食ってるのと同じなのだ

「サラダ」は健康にいいってもう決まってる。定説です。シャクティパットしてもらえ

夜は好きなもの食べたらいい。明日の朝の分もあるから何食べても大丈夫だ

僕と一緒に痩せようね!

というわけで昨日の昼はプリッツ食べたのだが

今日はちょっと

ネギチャーシュー麺食べちまった


ピンボケしてたから色々加工したらわけわからんようになりました

九条ネギと白髪ネギがいっぱい乗っていたんだ

太る?

今腹下して白髪ねぎ出てきた

プラマイゼロだね


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!