見出し画像

【タロット】2022年2月8日へのメッセージ【猫先生占い】プリッツサラダ味

泥棒猫です。

2月は本当に早く過ぎていきそうな予感。

来週の月曜日はバレンタインデーですって。うわー。


明日も心地よく目覚めて仕事に行きたいから、タロットからメッセージをもらって自分に暗示をかけるよ。

猫先生タロット、今日も引きました。


【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年2月8日へのメッセージ

画像1

めっちゃドヤ顔の、 The Empress 女帝(画像・左)。

彼女はお城の中庭で、我が子をさやえんどうのゆりかごであやしているの。

明日は何かを生みだす、受け取る、育むという日。優雅でゴージャス、そして豊かで優しい気持ちでゆったりと過ごせるようだわ。

このドレスのいろ、さやえんどうというよりもプリッツサラダ味の色だよなぁ‥と思っていたら。


なんとアドバイスで引いたカードが、ワンドの10(画像・右)。

おばあさんがプリッツを背負ってるではないですか!

これはもう、明日はプリッツサラダ味をラッキーフードとするしかない。

「抱え込みすぎ!」「周りに助けを求めて」というメッセージのカードなので、明日はプリッツより重いものを持ってはダメ、ぐらいの気持ちで自分を甘やかしましょう。持ち物を見直して、カバンの中身を軽くするのもいいかもね。

とにかく荷物をおろして身軽になりましょう。

みんな本来の姿は、光をまき散らしているかのような、左のカードのエレガントな女帝なのだから。


今日も使用したのはこのカード。

この2つのタロットカードと私は、とても仲良くなれたと思うわ。


それでは明日も大好きなあの人が仕事で大成功をおさめますように。私にたくさんの楽しいことが起きますように。みんな笑顔でいられますように。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。