見出し画像

ふたまた

半年ぐらい前に録画しておいた東京リベンジャーズを観たのさ

そこそこ面白かったのだが主人公が殴られ過ぎで口からめちゃ血を吐いていた

今の私と一緒である(意味違うやろ)

そんな私の元へおばさんがデントヘルスという歯磨き粉を持ってきてくれた。生薬の恵みと二刀流で頑張ります(?)

今日もいっぱい血を流したが抗生物質が効いているのか腫れが引いている気がする

バーガーキングに出かけようとしてネットで検索していたら昨日オープンということが分かった。あぶねー

で、出かけたらバーガー2個500円キャンペーンやってなかった

なんでやねん!

昨日オープンしたばかりだからか?それを注文しようとしていた嫁の顔が一瞬にして曇るのがわかった(;゚Д゚)

私は1300円ぐらいするブッチャーなんとかとアボカドワッパーjrを頼んだ。ラーメン屋で全部乗せしてもおつりくるじゃないか!


ブッチャー・ダブルミート(だったか)

ブッチャーなんとかは大味だった…アボカドワッパーjrのほうが美味かったな

夜のみぞれ鍋のためにおばさんの畑に大根抜きにいったら

こんなん引っこ抜けた


股間からなんか出てるやん❤

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!