見出し画像

さらに投入

先日ゴルフに出かけたのですがいつも通りのスコアになってしまいました😖

不甲斐なかった

駆け寄って話しかけたかった。気をひきたかった。無邪気なふりして

私の心の中を一言で表したら

マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー!

であった

(一言違うやん)

(;゚Д゚)あったまきた!また練習器具こうちゃる!

というわけで

クイックマスター「パーフェクトローテーション」を購入した

左手はマジックテープで縛り右手はくぼみに添えるだけ

このシリーズでは一番高価で4000円近くする

マクドナルドで使おうとおもっていた楽天スーパーポイント1200ぐらいのポイントほぼ使った。使ったので2600円ほどで購入した

マクドナルドはまた自力で食べようとおもう(普通食えるやろ)

上腕を固定するクイックマスター「メイクトライアングル」は既に購入済み

腕の三角は出来ているとおもう

ただ

まだ「手を手で振っている」と思われる

「手を体で振る」ことをしなければ上達が見込めない

練習場でさっそく手首のすぐ上ぐらいに巻き付ける

その姿はバイオハザード(リメイク版?)に出てきた「リサ・トレヴァー」に似ている

リサ・トレヴァーは可哀想な奴なのである

父母と共にアンブレラという組織に捉えられて父は衰弱死

母親とウイルスの実験体となるが母親は適合出来ずに死んでしまう

リサはウイルスに適合して不死身の体になってしまったのだが女性研究員の顔を剥いでかぶるっていうことをするようになってしまう

いや、ゴルフ関係なくなっちゃってる!

とにかくリサ・トレヴァー状態のまま球を打つのであるが

「手を手で振る」っていうことがやりにくい

そしてフルスイングもやりにくい。クォータースイングぐらいになってしまう

「体を使って手を振る」ということが分かりやすい

これは来た!

上達するに違いない!(何回目や)

来月不甲斐なかったら

また練習器具買ったるから

覚えとけよ!(誰に言うてんねん)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!