見出し画像

ベルト 何も考えずに 買いました

どうも

note初の「みやこうたびと」の私です(しらんけど)

タイトルの「みやこうた」の何も考えずの意味は…のちほど

日曜日に今年最後のゴルフがあるのです。何故最後なのかというとコロナ対策と願掛けなのです

受験生がいるのです

なのでベルトでも買おう(どういう理由?)とメッシュベルトというツク棒をどこでもさせるベルトを買ったのです。ツク棒とはなんぞや?ベルトを穴に差したりするあの部分ツク棒っていうんだとさっき調べて知りました。ツク棒知るまでに50年以上かかりました

木曜の朝に注文したらどこから来るのか知りませんが金曜の夜に届きました。もっと早く届く場合もあるでしょうが十分早いです

2000円ぐらいのベルトですがご機嫌です。一応ゴルフメーカーのベルトです。ご機嫌のもう一つの理由は注文してから気がついたのですが

ベルトの長さを全く気にすることなく注文していたのです。普通のサイズなのに何も考えなかったのです。1年前なら、まず「ベルトちゃんと巻けるのだろうか?」と考えたはずです

やってきたベルトをしてみるとええ感じです。ベルトの先の余ったところも痩せたのでちょうど良くなってます

ご機嫌です


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!