見出し画像

デバッグ

昆虫食が流行ってるとか。将来的にたんぱく質の供給が不足すると予測されているという

(# ゚Д゚)誰が食うかー!味にはうるさくないが食感にはうるさいんじゃー!

あんな関節とげとげの脚やら羽根とか目玉とか食べたないわー!

ホタルイカの目玉もほじくりだすんじゃー!あれ食感悪いんじゃー!

最近玄米の中に籾殻が取れてない奴が混じってて食感悪いんじゃー!

コオロギ粉にしたら食べられる?そこまでしてコオロギとか食べる必要ある?

タンパク質?

パプアニューギニア高地人はさつまいもだけでムキムキのマッチョである

昆虫食じゃなく

世の中をサツマイモ食の研究の方向に進めていただきたい。コオロギ、タガメ食べなくてもサツマイモでムキムキになれるはず

一生昆虫しか食べられないのと一生サツマイモしか食べれないのどっちがいい?これでも昆虫とか言う奴は北センチネル島に行ってよし!

さつまいも日本でも60種類以上あるらしいよ

昆虫食するぐらいなら主食をチーズあられにします!(急ハンドル!)

今世紀最大のチーズあられを発見した

中村のチーズあられは食感がいいよね

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!