見出し画像

「ご縁」

2020/11/11(Wed)

上田慎一郎レジ袋を母にプレゼントしたのですが、
「ご近所さんに1枚ずつ配ったよ」と言ってました…

#エコバックじゃないよ
#捨てれないよね


Ciao!!
上田慎一郎です!


「ご縁」


スタッフ、さかもやんの
作業効率を上げるべく構えた
New Office。
何にもない空オフィスでしたが、
ついに素敵なテーブルと
椅子まで頂戴致しました!

西岡さんご夫妻さま
この場をお借りして
本当にありがとうございました!

画像3


私の数少ないお友達に、
山口県のとんでもない場所で
「竹盧山房」という
1日1組しか予約出来ない
古民家レストランを経営する
野村さん。
https://amp.retty.me/r/100000832574/

予約は半年先までを1日で承るという凄〜いお店。
幸運なお客様は1000回電話をかけた!と仰っていました。
とっても素敵なシェフです。
そして博学。
話してたら眠たくなっちゃいます。

#同級生
#私は親友と思ってる

以前私が商品開発を始めた
あの噂の塩レモンソース
先日、野村さんより
「塩レモンソースに使ってください〜」と
無農薬の柑橘系果物やお野菜が
たくさんお店に頂きました。

野村さま
この場をお借りして
本当にありがとうございました!

画像1


偶然と必然と


世の中は色んな偶然があり、
必然があってまわってる。
その人との出逢いは偶然かもしれないし、
決まってたのかもしれない。

だけど、
ハワイに行きたい!
と思わなければその人は
ハワイには行かないし、
独立したい!
と思わなければ独立なんてしない。

何を言いたいのかと言うと
「机や椅子が欲しい!」と思ったら
「あげるよ」と言って貰えた。
「塩レモンソース作りたい!」と思ったら
「使って」と言って貰えた。

なんという
有り難き幸せ…


そして、
私がレジ袋を作ったのは
出逢って別れる素敵なレジ袋を
大好きなみんなに必然的に
使って貰って、
捨てて欲しいから。

おふくろよ。
1枚じゃ絶対足りないよ笑

画像2


上田レジ袋欲しい方
LINEでメッセージを〜!
~・~・~・~・~・~・~・~・
創作料理とワインのお店 上田慎一郎
LINE :https://lin.ee/bRIwMON
▲クリックでお友達登録!
~・~・~・~・~・~・~・~・


#食べるおもいで
上田慎一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?