言葉について

何気ない言葉、普通に使用している会話の中に
潜んでいる特に仕事であればパワハラに気をつけて会話をしなければならない。相手に気を遣いながら話す事で上手く伝えるとが昨今難しくなっている気がする。その中でも、ハラスメントに怯えながら会話するのが苦手になり、最近の社内では以前に比べて社内のコミュニケーション不足の懸念がある。
しかしながら、メールなどのツールはあるが
それでも、会話の重要性は必要であると思う。
声も大きさや話す速さはそれぞれの個性であるから大切にして欲しいと思う。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
人と話すというキッカケになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?