最近思ったこと

仕事は、1人で行う業務と助け合いながら行う業務と別れると思う。

それを見定めるのは簡単なようで難しい物だと思った。

業務を行う中で協力する関係性を築いて無ければ

中々、思う様に業務が進まないく滞りなる事が

多くあった。

それは、何故か?

完璧に業務をこなそうと思ったからである。

完璧も大切だと思うけど、完璧にする必要は

無いと思う、それよりも、滞りなく遂行

する方が大切だから。

なので、もし、同じ様に悩んでいる方

もう少し、リラックスして見てはいかがでしょうか。

少しでも、気持ちが楽になりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?