見出し画像

Cable Management......(おしゃれに)

DeskTop PC、Server、特にNetwork機器(HUB)Cableの(ごちゃ感)...…家電品も同様ですが、「見た目」の美しさは、とても重要と思う。Bluetooth機能を使ったKeyboard etc.などNo Cable Deviceがありますが、電源ケーブル、有線ネットワークケーブルを含めて、全く無くなることはないので、それなら「使い勝手よく」「シンプルに」・・・丸...…アールを活かして整理する方が「おしゃれ」と思う。(光ケーブルを纏めるときに、直径10cmより小さくすると折れる?ってこともありましたが…)動作すれば機能的に全く問題はありませんが、Cable整理の美しさで、利用者のfirst Impressionが変わる。Desktop上のFile整理と各々Folder、Mail Folderの整理も同様かもしれませんね。シンプルに美しく「おしゃれに」整理出来ていると、「仕事できるセンスある人」に...…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?