スクリーンショット_2020-01-14_11

【お知らせ】社会参加のサポートサービス「イベントキャンバス」を4/1にスタートします。

2/1更新

イベントキャンバスは1人でも安心して簡単にイベントを開催できるサイトです。告知、申込み、支払い、保険もサイト利用で行えるため、余計な時間をとられずに素早く開催することができます。モニター募集をしています。

例えば、料理好きな農家のお母さんが地元野菜を使った料理教室を開催します(告知)。今の時期に取れた野菜の紹介をブログに書き込み魅力を発信します(報告)。子育て中のお母さんや料理をしてみたい子供達がそのブログをみて、参加申し込みをします(申込み)。参加費の支払いも事前に可能なのであとは参加するだけ(支払い)。子供たちだけでも安心して参加できます。イベントにはあらゆるアクシデントが予想されます。保険も多種多様で手続きもとても大変ですが、キャンバスを利用した参加者には自動で保険サポートがされます(保険)《補償内容は事前にご確認ください》。

このような流れで、イベント準備の一連の流れをイベントキャンバスを使うことでシンプルにすることができます。安心安全に楽しんでもらえるイベント作りにおすすめです。

「イベント企画」や「地域で子育て」など多様なアドバイザーによるサポート体制を作っています。


チラシ「イベントキャンバス」


随時更新していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?