見出し画像

『京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん』『陰陽師クラブへようこそ②』発売予定です!

こんにちは。卯月です。
10月に新刊が2冊刊行されることになりました。

『京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん』
一二三文庫
2023年10月5日発売予定
ISBN :978-4824200419

ひょんなことから契約結婚した二人が、不要品を手放したい人と、それを必要としている人の橋渡しをする、人と物のご縁を結ぶ恋愛ファンタジーです。
Web発ではなく、初めての書き下ろし出版作品です!

『陰陽師クラブへようこそ②旧校舎のポルターガイスト!?』
アルファポリスきずな文庫
2023年10月4日頃発売予定

個性的な小学生たちが活躍する児童書の第2巻です。
今回はハラハラドキドキだけでなく、きゅんきゅんドキドキもあります!
ちょっと怖い話から、可愛いお話まで、様々なオカルト事件を解決します!

こんなに発売日が近くて、2冊も刊行される機会、もうないんじゃなかろうかと思って、緊張で震えてます。
キャラクター文芸と児童書という両極端な2冊ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?