マガジンのカバー画像

病まない二人 サジニセニハラ

8
サジニセニハラシリーズのまとめです
運営しているクリエイター

記事一覧

サジニセニハラ

「なあなあ」 「ん?」 「ツブツブが入ってる歯磨き粉ってあるじゃん、あれ使ってると歯茎の内…

高巻 渦
5年前
42

サジニセニハラ ステージ2

僕の名前は…いや、名前はどうだって良い、僕は「サジ」と呼ばれている。 「よう、サジ。元気…

高巻 渦
5年前
36

サジニセニハラ ステージ3

僕の名前はサジ。いや、本名ではない。皆がそう呼んでいるだけだ。隣にいる男はセニハラ。こい…

高巻 渦
5年前
38

サジニセニハラ ステージ4

僕の名前はサジ。先が長くないガン患者。どうぞお見知り置きを。 今日も病院の屋上でタバコを…

高巻 渦
4年前
35

サジニセニハラ ステージ5

サジです。本名は今はいいや。隣でタバコを吸いながら物憂げに空を見上げているのはセニハラ。…

高巻 渦
4年前
31

サジニセニハラ ステージ6

一応自己紹介しときます、サジです。横にいる奴も紹介しときます、セニハラです。相変わらず病…

高巻 渦
4年前
31

サジニセニハラ ステージ7

Hello I am Saji. And this is a Senihara. Igo yoroshiku. We smoke in Okujou everytime. 「なあサジ」 「どうした、神妙な面持ちで。似合ってないぞ」 「生まれつき目が見えない人って、夢を見るのかな」 「本当にどうした、屋上で馬鹿な話が出来ることが僕らにとってせめてもの慰めなのに、そんな真面目なこと言われたら困る」 「答えろよ、先天的に全盲の人間は夢を見るか否か」 「うーん……映像じゃなくても、匂

匙に背に腹

僕の名前はサジだ。そして僕の隣にいるのはセニハラ。 僕らが渇望した、僕ら以外の人間にとっ…

高巻 渦
4年前
53