見出し画像

【#0】可愛い女の子が聴いてる曲を紹介するnoteを始めます!

こんばんは。
これから、可愛い女の子が聴いてる曲を紹介して、読者の方と共有するnoteを始めます。

わたしが好きな曲を紹介しても、だれも興味ないだろうし(笑)、そんなことやるつもりはないです。やるとしても、記事のさいごにわたしの好きな曲を載せる程度でいいかなと。


【軽く自己紹介】ふだんはガールズカルチャーにかんするブログを運営


わたしは、可愛い女の子が好きな、どこにでもいる男性で、恋愛番組の出演者やファッションモデルなどについて書いたサイトを運営してます。


年齢は公開していません。余計な情報だと思うので。

記事を読む人が「○才の男がこの記事を書いているのか」と考えながら読むことになり、内容以外のことに注意がいく可能性がありますからね。

とにかく、可愛い女の子が好きでアンテナ張ってる男だからこそ、可愛い女の子の聴いてる曲にも詳しいと思っていただいて。


例として、実熊瑠琉の聴いてる曲を紹介


はじめのあいさつだけではなんなので、可愛い女の子が聴いてる曲を1曲紹介させてください。

今回の可愛い子は実熊瑠琉(みくま・るる)


2005年3月17日生まれ、18才のインフルエンサーです。Instagramのストーリーで彼女がオススメしていた曲を紹介。

ヨルシカ/都落ち


2017年結成、男女2人組のロックバンドの楽曲。和を感じるテイストで個人的にツボです。



さいごに


今回は、はじめのあいさつと実熊瑠琉オススメの曲を紹介しました。

次回からは、可愛い子のプロフィールをもっとちゃんと紹介した上で、(可愛い子の)オススメ曲を紹介していきます。

ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?