見出し画像

辞めるべきは君ではない

その後なんですけど、
周りで見ていた別部署の方たちがこのままだとかけちくが辞めちゃうよ??!

と直属の上司を複数人で叱ってくれたり、
問題のある社員のクレームを時系列でまとめてくれる人がいたり。

上長は彼の件で「俺も辞めようかな」と言ってましたが、(嫌がらせされた私に言う?)出るとこはでてくれて、(今まで甘やかしてたのが悪いのもあるけど)自分の仕事はちゃんと自分で完遂しなさい!と強く言ってくれたようです。
(今までは私含めた別の人に回ってきてた)ここが大きく変わったところかな。

一生懸命仕事してると
ちゃんと見てくれてる人いますね。

まだ細かい嫌がらせはあり、
向こうも証跡に残さなくなってきました笑(巧妙ね)

味方がたくさんいる心強さで、
辞めたい気持ちは一旦落ち着きました。
休みの日は疲れからずーっと寝ちゃって、愛犬の散歩に行く元気はまだありません。ごめん🙇

これからクリニックなので、色々話してこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?