見出し画像

決着

嫌がらせしてた同僚が辞めていきました。
不満は給与のみ。
でも周りの様々な方が動いてくださったので、もう少し頑張ってみようと思います。

実は占いアプリで相談してたんです🔮
ひとり7月に異動か退職であなたの目の前からいなくなりますよと
仰ってくれた占い師さんに九字切りをお願いしました(徹底)

結果、宣言通りになってくれて、快適です。
すごい、予言通りだ〜と驚きました。
感謝のメッセージも送って、お礼参りみたいな。

ショックだったのが、上司が嫌がらせした側を庇っていたことですね。

流石に心を閉ざし、もう社外で飲みに行ったりは絶対にしないと伝えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?