嫁からの一言。やったらいいやん。

娘からの一言に続き、嫁からの一言。
「四の五の言わずにやったらいいやん。」

グフぅなりますやん。

石橋を叩きすぎて叩き割るタイプの私が、
普段マイペースなのに、笑顔で後ろから突き飛ばしてくるタイプの嫁。

またいつもの通り私が考えすぎて動かないでいると、上記の言葉ですわ。笑顔で☺

やろ🚀

●昔からなにやらを磨くことが好き
●アンティーク家具好き。
●ボロボロのをピカピカにするのが好きらしい
●なんか細々したことするのが好き♥

小さい頃プラも好きだったなー。ZOIDとかミニ四駆とか。
出来上がって動かすとすぐ飽きて、作ってるときのほうが楽しかったな。ご飯よ言われても熱中して作ってたもんなー。

DIYとかやればいいんだなー。
なんか見えてきた♥☺✨🚀

小さい頃熱中してたことが今でも好きなんだなー。

じぶん会議?脳内整理、完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?