見出し画像

スナップしに出かけた。

こんにちは。
こんばんは。

今日は前々から気になっていたカレー屋を目指して。
頑張れば徒歩で行けるんだけどわざわざ電車に乗りました。

南海汐見橋線です。
なんと各時間に2本しか走らない電車。
いやいや都会ですよ。
どないなっとんの?
利用客少なすぎるやん。
と思いつつ待つこと20分で到着しました。

普通の車内です。
ストーブとかあれば萌えるんだけど。

目的の店は駅と駅の中間くらいです。
どちらでも降りようかと考えて秘境駅と呼ばれている木津川駅で降りることにしました。

何が秘境なのか分からないけど無人駅で周りに住宅がないです。
それが秘境と呼ばれるソレなのかな?

ちなみに

駅のトイレです。
怖すぎるでしょ?!

そんで駅長おらんやん!!
とツッコミ入れておきます。

歩くこと、、十数分
到着して食べたのがこちら。

カツカレー。
良くも悪くも普通です。
中毒性はないけどこのエリアならこれが当たりなのかな?

ここから数分でお友達のお店があるのでそちらにも、、
それはまた別の記事で書こうかな??

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?